MASUMI 大阪オフ会 | A-side

A-side

たふらぶめざして

ドキドキワクワクの大阪オフ会

参加犬、、、

ほぼ、

ほぼ、

ボインパックやーーーん!!


嬉しいような

だ、だいじょぶか?みんな?なような^^;



前月オフ会予行演習もしたし、当日は枚岡公園でパックウォークしてから来るて言うてたし、、、


みんなほんま日々ようやってる。

なんかやべ!てことがあっても

みんなで考えて、みんなで助け合ってやる人ばっかや。

やから絶対大丈夫や^ ^



そんなあれこれ考えるボインのことなんて

どーでもええピンクMASUMI


腹へったー

私の弁当はー?


{7500871B-291E-4100-9164-7AB6C364E7FF}
うるさいので餌を与えるw



{6D3478A5-FB6B-4D70-91DE-C5149540991F}
{D82DE491-0E1B-41F8-B1FE-26F2A5C54083}
{FA98FC0F-1A52-4626-B45C-DDB0AF525198}
み、みんな緊張しながら弁当を食らう


そらそーすよね

ピンクMASUMIを目の前にして、、、

弁当食え言われてもね^^;   

フードアグレッシブな犬もいるし

ピンクMASUMIの食い方が気にもなるし


なので自己紹介ターーイムw

{29E32DFA-7A24-4B52-939A-9A4BC5C277E4}

自己紹介なのに、MASUMIが鋭くなんやかんや見抜いて突っ込むw

時間時間ーーーと焦るDBSとボラさん達w


そんなこんなしてたら、すこーしみなさん緊張がほぐれてきた様子

{D382952F-2197-4B32-B574-967427CC86DB}


後ろ髪引かれながら私は外でのお仕事へ

外では初めましての犬とも顔なじみの犬とも、


みーんなで模擬パックウォーク

{87558F16-670F-44BF-94CD-BA99F513D688}
すれ違い練習やらしてー


{680DA400-AA98-4EA4-901A-3F5E950B8125}
{56C3BBA5-A4AC-4093-8A0D-1EC6B063EC0A}
簡単なオビなんかを
 

{EDEAA4B2-1BF1-4BAE-BCEB-DE076897093E}
ハイチーズ!!


と前半組も後半組もやったんすけど、、、


画像がねええええええ!!!

こちらも誰かくださーーいw



オッパイはボインなんですが、

指導、纏めはショボイ私の声に

みなさん真剣に応えて下さり、

ほんまにありがとうございましたm(__)m


私はおもしろかったでーーーす✌️

て、ワシだけ楽しんだらあかんけど(>人<;)



その頃室内組は、、、


{89CDFAB0-F83F-4B9D-9CDF-3A9900701DF5}

{B99D169E-02F0-4046-A64B-66AD6513CA89}

{1BCF3CF5-44CF-4CE0-8685-DEF1073877BA}
なんやめっちゃ楽しそうやなあ、、、


{930B8840-057B-49A5-8CB3-D3033ED33A92}
鼻ほじるピンク



室内での様子は、完全外な私にはわかりませんが、

皆さんのお話しを聞いたり、画像を見せてもらったりして


単純に


羨ましすぃーーーー!!!!!


です。。


いいなあ。。


前日同様普段のMASUMIが犬と接するときの空気感なんかを感じてもらえてればと


そして、違う角度から自分ちの犬をみてもらって、一つでもそっかー!となってもらえてればと


そしてそして、心が軽くなったり、明日からこうしてみるぞ!と楽しくなったり、間違って
なかったんや!と自信をつけてもらったりしてればと


そうであってほしいな!!

そうだったら、今回は大成功やな!!

とボインは思うわけです。




最後はみんなで記念撮影
{6A706E6D-9F3E-4114-84FC-DA4C9679DB7E}
スモモパパ画像ありがとうございます!m(__)m

みんなええ顔やね!!^ ^



このあとDBSとミオリは無料相談数件をこなし
(ボインセッション申し込み下さった方、ありがとうございます!!m(__)m)



{9E56E5B1-7148-4894-85DF-D0059AA788BA}
{9321E3FB-7CF9-45D0-B5B6-6542166FE047}
サイゼでボラさんらと打ち上がる



そのあとホテルへ戻り、、、

わたくしすぐ爆睡してしまいましてね^^;


MASUMIが何をしてたんだかー

ミオリと他DBSがやってる反省会すら呼ばれずー


こんな大阪4日目でした^ ^




ご参加下さった皆様、見学にいらしてくださった皆様、お手伝いしてくださったボラさん達、

初めての試みで、ご迷惑をたくさんおかけしたと思いますm(__)m

もしまたこんな機会がありましたら、もっといいものに、もっと面白いものに、もっと楽しんでもらえるように必ずしますので、


今後ともよろしくお願いしますm(__)m


皆さんのご協力があって、私は楽しんじゃいました!!てへ

ありがとうございました!!!


{7A55407F-6AC7-49F9-AA05-1A2767C44389}






終わってから

MASUMIが

みんないいコ達やったなあー 

てポロリと言った。

ちょっと誇らしかったし、

嬉しかった!!!!!

てへへー