フレブル行進曲&青空講座やりました! | A-side

A-side

たふらぶめざして

フレブルフレブルフレブルフレブルフレブル、、、、、、


私のセッションを受けて下さったフレブラーさん達が、


ボイン!やっちまいな!!
(ヤヌスの鏡風)


なんて私を調子乗らすもんですから、


やっちまいました!!


フレブル行進曲&青空講座


んがあ、、、その前のパックウォークに続きまたしても雨予報。。


まじかよ、、、と思ったのは一瞬で、


ま、そんなん関係ないしいいいいい( ̄▽ ̄)

{7A8F5484-DCF4-4981-A837-C2A152242BAC:01}





雨空講座にすればええ!!


{8776A331-9998-4A15-9F64-6C4F2E6E7ADB:01}


雨がふってもささんさん!!

あつまるあつまるうう!!

桜もきれー!!!



お?小雨やで?!いっちゃう??歩いちゃう??

{9F0402DC-2101-44AE-8C8A-5B0D98608F95:01}

ゾロゾロゾロゾロ


{EA2C1826-1C9C-426B-896F-EDCCC1FC59FD:01}

ゾロゾロゾロゾロ


{1EB4A88D-65EE-4DFF-AF15-5B4251D23714:01}

ズンズン


{FF415A90-86FA-4240-AE33-8DC4E6B365A2:01}

ズンズンズンズン


{FF0B0A50-F3AA-4E4E-9A1E-DA660BC26D39:01}

はいはい止まって~


とかたまにふざけつつ、、、


他犬にガウル、

アギャーーーー!!なる

ボウル飲み込む

フリーズする

人に挑戦する



このフレブル達が、その飼い主達が、

落ち着いて、お手本みたいになって、

たくさんの犬無し参加者の方々に

タフラブを伝えてる。

ボインから汁が出るほど感動しました!!

うれしいなあ。





雨がザーーなりそうな前に再度会場(笑)へ


ボインがボインボイン語らせて頂きやした!!てへ( ̄▽ ̄)

{9CE0C52A-BD4E-4D42-AC27-161233130809:01}
(*踊っているわけではございやせん)


{1796DC03-D5A2-441C-B90E-9FB33C2543AE:01}
(*ラチってるわけではございやせん)



見学者の方々の質問にみんなで考えて、みんなで答えました。


ボインセッション受講済み飼い主が答える形式もあったりして( ̄▽ ̄)ぬははー!!



はい!⚪︎⚪︎ママ!答えて!!

げっ!!


て(笑)



だって~

ボインセッション受けた飼い主AND犬に

ほとんどあてはまるんやもーーん!!



犬ガウル

人ガウル

執着アギャー!!

ヘルニアヘルニアヘルニア、、、確か見学者犬全頭やったんちゃうかな?



なんでそうなるか?

犬はそんときどんな心理なんか?

人はそのときどうしてた?

他犬は?

スペースは?

ヘルニア??

{14775C74-75A9-40FD-8FC4-F8F30E026BA3:01}


笑いもそりゃたくさんあったけど、、、なんか凄い濃い内容で、同じ犬種だからこそ、、、みたいなんもあったかもしれない、参加者全員がめっちゃ熱かった!!


みーんなでランチを食って

{F38CFAC0-569F-41D8-9AB8-A07C97363C25:01}




おしまいボイン!!

{06A7CE63-6861-4BF2-AAC8-73AF0AC9CC8E:01}




熱い熱いフレブル行進曲AND雨空講座でした!!!!!


次回も!次回も!

とありがたいお言葉たくさん!!

またやるぜーーー!!!

ありがとうございました!!




あ、記事にしてくれてる方のブログ↓










ボインボイン!!