昨日は、雨の1日で、比較的過ごしやすい日でしたが、今日は、なんとも、蒸し暑いショック!


朝、大雨・・・今、ちょっと日差しが・・・。最悪の条件ですね~。不快指数100%ですよ~。



昨日、またまた、お隣のお話好きのおばさんがやってきて、求人募集の話を教えてくださいました。


ありがたいんですが、ちょっとだけ、プレッシャーになってきました汗


とっても気にかけていただいているようで・・・。


お姑さんと「なぜに?」なんて話しているんですが、たぶん、嫁姑が一つ屋根の下にずっと一緒にいることを気にされているのかも・・・・っと、お姑さん。


お隣さんも二世帯同居で、親夫婦・子夫婦の4人で暮らされています(お嫁さんは働いてます)。


で、嫁は家にいない方がいいと思っていらっしゃるのかな~っと。


ま、私もそう思ってはいるんですが・・・あせる


8月に1週間~10日間ほど、広島の実家に所用で帰らないといけなくて、ただいま、就活はお休み中です。


それが終われば、また、復活させようと思ってはいるんですけどね~。


とりあえず、お隣さんのプレッシャーに負けないで、がんばりたいと思いますがんばるよ


そして、ちびっこパワーにも負けないで、がんばりま~すがんばるよ(これは、また別のプレッシャー・・・ですねあはは・・・



そういえば、ここのところ、朝方、こむら返りで目が覚めることが多く、痛みでうろたえておりましたが、こむら返りって、熱中症の初期の症状なんですね~叫び


今日、TVで知りました。


ナトリウム不足なんですと。


水分だけでなく、塩分もちゃんととらないといけませんね!(とっているつもりでしたが・・・)


みなさまもお気をつけくださ~いかえる