今日は、だんなさんはお家でお仕事泣く2


さっきまで、パソコン独占されちゃって(これは仕事ではなく)、今やっと、使えるように・・・。


だんなさんは、隣の部屋で、お仕事中。


私、ブログしたりするとき、とっても独り言が多いようで・・・汗


だんなさん、今、耳栓つけて仕事してます。うるさいってさ~プン。


ま、そんなことはいいとして、今日も朝からオリンピック見ちゃいました。


女子スケート団体追い抜き(パシュート)で、銀メダル獲得~!!!


1位と0.02秒差・・・・・う~ん、惜しい。


あと1周まで1位だっただけに、惜しかった~惜しい


でも、すごいですよね~!おめでとうございます~!


小平選手、念願のメダル獲得、よかったです♪亡き親友との約束果たせましたねうぅ~


フィギュアスケートのエキシビジョンもよかったですね~。


華がありましたね~キラキラ、終わっちゃうのが、残念です。


そういえば、雨の中、東京マラソンもやっていましたね。


って、朝からTV三昧ですがポリポリ


でも、今日はやはり気になるのは、チリ地震による津波ですね。


東北の太平洋側では、大津波警報が出されています。


全国的に津波警報も出ているようで、鉄道も運転見合わせ、道路が通行止めになったりしていますね。


なんか、不気味で怖いです。なにも被害が出ないことを祈るばかりです。


で、我が家も目の前が海なんですが、この辺りは50cmの予報なので、大丈夫だと思われます。


みなみなさまも、お気をつけください。


まっちゃのブログ

今、窓から外を見たら、ちょうどサンフラワー号が・・・・。気をつけてね~バイバイ