最近、再放送ドラマにちょっとはまってしまっています照れる


今、関西地方では午後に『ロングバケーション』の再放送をやっています。


あ、ドラマの再放送は、いつも録画して見ています。

再放送枠のCMってやたら長いですよね、あれ、結構耐えられないです。

それに夜、だんなさんの帰りを待ちながら一人で見ていると、結構のめり込めちゃいます。


つい初回を見てしまったら、もうダメですね、続きが気になる・・・・あせあせ


って、1回見ているから、ストーリーわかっているんですが、それでも引き込まれてしまうからやっぱりすごい!


もう13年も前のドラマなんですよね。


キムタク初主演ドラマであり、山口智子の連ドラ最後の出演ドラマであり、いろいろ思い入れがあったんだでしょうね~。


見る方としても、その頃にタイムスリップしてしまいます。


そういえば、友人のFちゃんが

「キムタクはそんなに好きじゃないけど瀬名くんは大好き~恋の矢」って毎週言っていましたsei


そして、このドラマには、まだ、ケイタイ携帯が使われていないおー


いえ電電話がストーリーのポイントになったりしています。


13年・・・・世の中こんなに変わるんですね~叫び


今日が最終回です。なんか、もう少しタイムスリップしていたい気がします。