轍、差別、風評、JCO FILE_03 ※秘密は墓場までロジテクス的拡散希望 | 猫飯は浜の薫りプロダクション・ニャハハ!本舗

轍、差別、風評、JCO FILE_03 ※秘密は墓場までロジテクス的拡散希望

$猫飯は浜の薫りプロダクション・ニャハハ!本舗


ジャジャ~ン!!
前回の続き(((p(>o<)q)))


釈然としないJCO事故のその後・・・

ボキは事故其の物よりも事故後に出来上がるストーリーが気になった

何故なら、事故直後の被害状況に於ける報道は大半が中性子の直撃でストラックアウトになった3名と死亡者2名の内でO氏という人物だけであった

他に被曝者の数を500名以上で公表していたが、何処の誰かは全く知ることができなかった

事故から半年くらいたった頃、或る原発オールスター関係者からのアドバイスで、事故が起きた東海村を中心に近隣市町村のナイト市場に突撃した

知人が経営する社交飲食店、高校時代の同級生、昔の無線(アマチュア、CB、パーソナル)仲間、ニフティサーブ時代の仲間と何年かぶりにナイト市場で再会w

JCO元派遣社員、近隣住民の鉄板だった情報を遂に打ち抜く


当時は多重債務の相談やヤミ金潰しもしていたので、ナイト市場へ出撃した際は、夜の嬢たちの心を開かせるために、このツールで攻めてみた

そこで、JCOから10キロメートル圏内に住んでいる譲からビックリする情報を頂きマンモスw

いつもは対面から水割りを作っていた嬢がこの日はボキの脇にきて水割りを作り始めたw

すると、スカートを足の付け根まで捲り上げる\(◎o◎)/!


『お~~、これは今からアイドリング状態をキープし、閉店後はホテルへムフフのフ~~~~~』かと、思った瞬間\(◎o◎)/!

嬢の左側の内股のサポーターを更に捲ると亀の甲羅というか蛇の皮膚というかケロイドのような痣があった

話によれば、事故から2週間くらいしてから親指の爪ほどの痣ができ大きくなってきたという

医者に診せるが原因不明、とにかく細胞が再生していないという

JCO事故との因果関係は立件できないが、それから更にその嬢のルートで類似ケースの女性と会った


そのとき、印象に残った彼女たちの言葉
『私の人生は終わったでしょ』、『いつ死ぬんだろう』、『もう結婚はできねえし子どもなんか産めねえべ』・・・etc

ボキは絶句

この時期、事故について重要な話を聞かせて貰えるだJCOの元従業員がボキと会う前に急死

死因は急性心不全、所謂、突然死

この時点で臨界事故の恐怖を痛感したが物語は始まったばかりだった

簡単には打ち抜けない鉄板情報、このまま臨界事故は風化するのかと思っていた事故から3年目の頃、ボキはのっぴきならない仕事で世間でも有名な某カルト教団の信者と接触w

なんとこの教団にはJCO元社員の遺族がいた

このカルト教団には、医者に行っても解決できないJCOの元社員で且つ重症被曝者とその家族がかなりいたそうだ


そして、掻い摘んで話をすると、この遺族たちはかなり高額(日本人口の数倍の福沢諭吉をキャスティング)な遺族補償をJCOから貰ったそうです

なるほどな、情報が鉄板になる理由が分かったったw

それから、暫くするとこのとき請けた仕事が完結

JCO元従業員の遺族とも連絡が途絶えた

これで、もっと、もっと、被曝者たちの行方が知りたくなり情報を追いかけた

ボキが通学していた高校は水戸市にあった

東海村から通学する者も多く、当然、先輩、後輩、同級生には東海村在住の者が沢山いた

この情報ルートにより中性子で直撃でストラックアウトになったO氏の遠い親族と接触ができた

臨界事故により風評被害と実害が混沌し総ての被害者に対して賠償若しくは補償がままならなかった


福島第一原発事故でも同様、観光業や農業は補償されるがそれ以外のサービス業は論外

特に、事故の当初、被曝者500名以上公表された中で100人近くがこれまでに突然死や急性リンパ性白血病で亡くなっている

臨界事故との因果関係を立件できないため、泣き寝入り・・・

ボキのところへ多重債務、ヤミ金で相談に来ていた女性にも遺族、関係者が多数いた

『何も知らない、金もない庶民は原発の街で無駄死にしても仕方がないんですね』と、皆さんは諦めモード

また、当時は映像製作の延長で浮気現場の撮影の依頼も請けていた

とある依頼の報酬で福沢諭吉100人をキャスティングして貰った

請求したキャスティングは20人だったのに、このクライアントは5倍もキャスティング

後から分かったことだが、このクライアントは亡くなったJCO元従業員の親族

う~~~~ん、納得w


なんだかんだで、臨界事故から10年が経っていた

これまでに訴訟を起こしていた事故の被害者もいつの間にか訴えを取り下げていた

何があったのだろうか?

そろそろ、あの頃、子供だった者たちも大人になっている

まだまだ、これからだぞというときに東日本大震災と福島第一原発事故

『あ~あ、また増えちまったよ』
『追いかけなければならいネタが』

追撃の手は緩めませんw

常に上から目線のハッタリばかりで高学歴の行儀がよいエリートジャーナリストでは掴むことができない情報を闇の市場から掴んできますwww


$猫飯は浜の薫りプロダクション・ニャハハ!本舗


こんなボキも、試しに検査した甲状腺に2ミリと4ミリの膿疱で判定がA2

命、朽ち果てるまで原発ネタとゴシップネタを追い続けるよ~~~~~~~~~www


Fin