今日は出産予定日です。

検診で超過宣告されていたので、
やはり今日は産まれそうにありません。

児頭骨盤不適合という診断で、
わたしがちっこいせいで赤ちゃんの頭が骨盤を通りそうにないんだそう。

やっぱりか~。

陣痛を待って一応自然分娩にチャレンジしますが、
帝王切開になる可能性が非常に高いそうです。

今のところ赤ちゃんは2900g。

決して大きすぎるわけじゃないけれど、
わたしの体格にしてはやっぱり大きいんだそう。

27日まで陣痛が来なければ予定帝王切開になるそうです。

もうここまできたらとにかく元気に産まれてくれたらと思っているので、
どんな産み方になったとしても頑張ります。

早く我が子を抱きたいです。