☆江戸川コクレン物語☆ | 『石橋勲』のプロピア日記

☆江戸川コクレン物語☆

『猿のつっぱり』こと『mizちゃん』と

『別所さん』と『猿中村』が

幻の魚『コクレン』を釣りに行くというので

行っちゃいましたようお座





俺は『海釣り』はやりますが

『川釣り』はあまりやらないですが

『mizちゃん』と『別所さん』の

『コクレン』を補獲の勢いがハンパじゃないもんであせる






『コクレン』とは中国の幻の魚で

大きい物だと『150cm 70kg』クラスうお座

でけぇ~叫び



日本では『江戸川』『利根川』に出現するらしいので

『江戸川』に行ったうお座





『江戸川』に到着すると

テンション上がりまくりシティーアップ




まずは餌作りから
『石橋勲』のプロピア日記-DVC00291.jpg





しかし予想以上に風が強くて

寒くてサムクックあせる


根がかりがひどく

仕掛けがひっかかり5秒で撃沈ガーン


『石橋勲』のプロピア日記-DVC00315.jpg





場所を変えて急遽『行徳橋』で

『はぜ釣り』に変更うお座




しかし風は強くてさみぃ~あせる

サミーデイビスJrあせる
『石橋勲』のプロピア日記-DVC00309.jpg

『石橋勲』のプロピア日記-DVC00310.jpg




『mizちゃん』ちぃちゃい『はぜGET』ニコニコチョキ
『石橋勲』のプロピア日記-DVC00307.jpg
『石橋勲』のプロピア日記-DVC00308.jpg




『猿中村』『別所さん』も一匹GETあせる
『石橋勲』のプロピア日記-DVC00312.jpg



俺は一匹も釣れずショッキングピンクしょぼん汗





みんなでこのままじゃ終われないと

言う事で『釣り堀対決』でうお座
『石橋勲』のプロピア日記-DVC00306.jpg




魚は食い付きますが

何回もバラしてしまいましたあせる



『別所さん』だけ3匹釣って圧勝ニコニコチョキ






楽しい一日でしたにひひ







よろしく!