こんばんは、ヒロのママです。またしても久しぶりの更新です。体調を崩してました。病院へは行きませんでした。土、日曜日だったので、、、。安定剤を飲みながら、過ごしていました。旦那や息子に心配をかけてしまいました。いつもの事ですが、自己嫌悪してしまいます。


 今日も体調は万全ではなく、薬を飲みながら過ごしました。病院へは行きませんでした。病院へは来週行く予定です。なので、それまでは今ある薬で何とかやっていこうと思ってます。どうしてもダメなら病院へいきますが、、、。自分の体調と相談です。


 昨日は旦那が仕事が休みで家族3人で過ごしました。息子とも久しぶりに寝ました。旦那が休みで息子も嬉しそうにしていました。後、家族で温泉にも行ってきました。昨日はいつもより体調が良く、息子と遊ぶ事が出来ました。久しぶりだったので、嬉しかったです。


 体調は必ずしも良いとはいえませんが、来週まで何とかやっていきたいと思ってます。旦那や息子には心配をかけっぱなしです。反省してます。でもいつか体調が良い方向へ向かってくれる事を信じて、頑張っていきたいと思っています。


 体調があまり良くなくて、不定期更新なブログですが、これからもよろしくお願いします。