こんばんは、ヒロのママです。昨日は一人で寝ました。息子は義母と一緒に寝ました。段々寒くなってきましたね。布団を出す時期になってきました。青森では雪も降りました。1日だけでしたけど、、、。息子が休みの日で助かりました。


 三沢でも新型インフルエンザがはやってきました。学級閉鎖するクラスが増えているとの事です。うちの息子のクラスはまだ大丈夫そうですが、、、いつなってもいいように準備をしておかなくてはいけませんね。また風邪等にも注意が必要です。


 まだ旦那の会社でも新型インフルエンザの人が一人出たそうです。こっちも気をつけなくてはいけません。学校、旦那の会社と自分の周りにも新型インフルエンザが近づいてきました。出来れば旦那にも、息子にもかかってほしくないと思っているこの頃です。