こんばんは、ヒロのママです。久しぶりの更新です。体調が良くない日が続いてます。また旦那の弟が帰って来ていて、更新出来ませんでした。でも大半は体調が良くなかったからです。でも祖父の1周忌には出れました。


 体調は本当に良くありません。何でこんなに良くないのか、自分でもイライラします。家族にも心配をかけっぱなしです。昨日は家族3人で寝ました。旦那も私の体調を心配してくれました。転院も考えてくれました。私も転院を考えました。


 今日は通院日でした。体調は良くありませんでした。でも今日こそ転院する事を伝えて、紹介状を書いてもらうんだという気持ちで行きました。診察の時になるまで、ドキドキしていました。いざ診察の時になって、先生に思っている事を伝えて転院したい事を伝えると紹介状を書いてくれました。ダメだったら、戻っておいでとも言ってくれました。


 これで転院する事が出来ます。すこし希望が見えてきた気がしました。転院する病院へは16日にいこうと思ってます。今日もらってきた薬があるので、それがなくなってきてから行こうと思ってます。旦那もそれで良いと言ってくれました。


 これを機に病状が少しでも良くなってくれれば良いのですが、、、。不安もありますが、希望の方が大きいです。転院が良い方に向かってくれればいいんですが、、、。今から心配しても始まりません、今は良い方へいく事を考えていきたいと思ってます。