仕事復帰 | hair brace コウノヨウコのブログ

hair brace コウノヨウコのブログ

ブログの説明を入力します。



もう3月も終わりますね




産休育休をいただき、もう1年半。
過ぎてしまうと本当にあっという間でした。


いよいよ4月1日から保育園が始まります♪


子供の成長は
本当に早いですね。。



{FA75DE56-A900-4BE8-8013-914F4F14A92D}




娘と離れる寂しさも、もちろんありますが
自分の時間ができる嬉しさも
ありますね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)








今年は待機児童も多く
保育園に入れるか不安でしたが、二次募集でなんとか入る事ができました。



しばらくは慣らし保育の為、
今の所、4月11日から復帰する予定です。

保育園に早く慣れるか、遅くなるかは
まだわからないのでもしかしたら多少変わる可能性があり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。



早く保育園に慣れて
楽しく保育園に行く姿が
見たいものです(*´˘`*)


私自身も
1年半も仕事から離れた事が初めてなので
不安もありますが、とても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
また仕事ができる事に感謝です!





復帰後は
10時~16時の出勤となります。
日曜日は休みになります。

またシフトが決まり次第お知らせします!




子供の体調などで、突然出勤できなくなる事もあり、お客様、スタッフにもご迷惑をおかけすることもあると思いますがよろしくお願いします。





また皆様に会えるのを
楽しみにしています(*˘︶˘*)