ハレノヒ | はじまりの歌

はじまりの歌

ブログの説明を入力します。

昨日まで雨だったり曇りだったのに、今日はハレノヒ!!(たまに曇るけど笑)


さっすがレオは晴れ男!!レオとお出かけの時はいつも晴れてたもんね(o´ω`o)

はじまりの歌-2009111510120000.jpg
アレ?この写真も若干くもってる…??(^ω^;)笑


しっかし、風が強いー!
寒いなぁ…このまま寒くなるんだろうな、きっと(^ω^)


なのに、今日のわたくし、がんばって脚出しちゃった!(>_<)

はじまりの歌-2009111510150000.jpg

このスカート、確か高校生の時に買ったやつ…(^ω^;)

何を着たらいいのかわからず、引っ張り出してきちゃったよ!笑

膝上スカート寒いです(>_<)
女の子は大変だ!!←他人事みたい笑