5連勤と昨日 | 日々、All One's Power 日誌

日々、All One's Power 日誌

ブログの説明を入力します。





一昨日で地獄の5連勤終わった(*´∇`*)


つかれたわ。
特に土曜((((;゜Д゜)))


なんかね、とんでんねいま鍋メニューあるんだけどね、うち鍋注文される確率ナンバー1なの♪(o・ω・)ノ))


鍋ってね、一番めんどくさい注文なのよ。

注文受けた人が自分でコンロ持ってかなきゃだしさ。


いままでの記録が14こだったのね。


土曜は記録更新( ̄ー ̄)


17こ((((;゜Д゜)))


飯塚さんに、またとってきたの( ̄ー ̄)って言われます笑


だからいま私は鍋女っていわれてます。


とんでんきてからいろんなあだ名つけられました。


うちが鈴木工務店だから
工務店の娘


イカばっか食べてるから
イカ女

ぱっつんだから
ぱっつん娘



鍋ばっかとるから
鍋女


天丼の具をなすとピーマンからカボチャにかえるから
カボチャの女



いろいろつけられました。



あと、とうとうおせちを買いました。
25000円だよ。




昨日は和也が学校終わってから、池袋いきたいとか言ってきたから行ったよ(*´∇`*)


その前に美容院♪(o・ω・)ノ))


クーポン使ってカットとトリートメントで4100円((((;゜Д゜)))



めっちゃすいたから、頭が軽い笑



しかも担当の人が今市くんに似ててやばかった((((;゜Д゜)))







これだよ。


これに似てるんだよ。








めっちゃかっこいい(*´∇`*)




で、池袋行ってお好み焼き( ̄ー ̄)



なんとステーキも食べ放題((((;゜Д゜)))










またいくしかない♪(o・ω・)ノ))









おわり。





Android携帯からの投稿