甘い誘い | チョコレートはやっぱりホワイトだよねっ!!

甘い誘い

寒がりで暑がりで有名なISOです。


そろそろiosのアップデートでもしようかと思い、パソコンにつなげてみたものの、itunesの更新がさらに必要らしく、仕方なく更新することに。

1時間弱かかりました。
結構かかったなあーと思いながらも、iosのアップデートをしようとitunesを開こうとするも、開かない!!

何度やっても開かない!
再起動しても開かない!

あーめんどくさい。


これからどうしようかなあ。
とりいれられへんくなるんちゃうの?
クリープハイプどうすんの?

アップデートもできんかったし。


アウトデラックスがおもしろかったからちゃらにしてやるか。


坊主の愛した罪と罰も完結したし。



優しい気持ちで
アジャ!

photo:01




おれの大好きなヒルトンで

おひたしおひたし



iPhoneからの投稿