鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中


こんばんわ!
モニプラ当選商品
『鎌田醤油』
低塩だし醤油です!!






だし醤油 200ml×1ケ
低塩だし醤油 200ml×1ケ
小袋低塩だし醤油 ×1ケ

お弁当など持ち運びに便利
小分けサイズ↑


大さじ1杯で
食塩相当量は

だし醤油→1.9㌘
低塩→ 1.3㌘




見た目で違いはわかりません!
まったく同じように
見えます口笛

どちらも鰹の風味がしっかり
香ってきてそのまま冷奴に
かけて食べるのが一番な
気がしますおねがい←ただの冷奴好き


今回は低塩だし醤油を
使って今はまっている
ホルモン焼きました!!



煮物??ではなくて
焼きましたよ!!笑

ホルモンから脂と水分が
おもったよりでてきてびっくり
ですがキッチンペーパーで
ある程度とってから

低塩だし醤油、砂糖、コチュジャン
合わせて焼きました!!

醤油ではなく
だしでもなく、だし醤油ですおねがい


塩分糖分の取りすぎは
本当にこわいですよね、、

ちょっとした意識を変える
ことが大切だと思いましたニコニコ


素敵な企画ありがとうございました!

鎌田醤油さんの商品は
他にもたくさん使わせて
もらってます!!

オススメでリピありが
多いですラブ!!


鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし