BabySmileファンサイト参加中

こんにちは!!

ずっと寝るか泣くかだった
息子ちゃんがついに
6ヶ月を迎えて、

元気よく叫んだり、
寝返りをして移動したりと
目が離せなくなり

ブログ更新や、モニターの
スピードがどんどん遅く
なってきてます(´・ω・`)


混ざりあって日にち前後するなどで
見にくいブログになると思います
がよろしくお願いしますニコニコラブラブ


そして、今回モニターさせて
いただいたのがこちら赤薔薇ピンク薔薇



非接触体温計 ベビースマイルPit





こめかみにあてて
ピッと かざすだけ!!
たった1秒で体温がわかる

そんな体温計誰もが
待ってましたね!


興味津々~♪
このサイズ感と持ちやすさ
触りたくて仕方ないみたいです





おもちゃで気を寄せてる間に
ピッとチュー

ピッの音が好きみたい、、


take15くらいです 笑
赤ちゃんの撮影難しいですね笑い泣き




緑色に光って見やすいんですが
取り直ししてるので暗く
なってしまいました↓

36.5ですニコニコ
最後にボール投げられました笑







ちょうど予防接種で
毎週のように体温計を使っていて

泣くし、寝返りするしで
体温計どころじゃない!
しかもうちにある体温計、
10分くらいかかるから
挟みっぱなしで可哀想でした。

ベビースマイルpit
うちに来てからは大活躍!





体温のほかに

ミルクや離乳食、お風呂などの
温度も計れるんです!



触れないから清潔
シンプルなデザインで簡単
使い方色々なのに1つで便利

そう思えるオススメできる
商品です♪

寝ている間にピッと計れるので
息子ちゃんにも
お母さんにもストレスなしなのも
いいですねウインク


素敵な企画ありがとうございますおねがい


ベビースマイルショップ