こんにちはウインク

今日もスッキリいい天気ですね!

昨日  
朝→なし
昼→ラムーお弁当、ドーナツ2つ
夜→スシロー5皿と赤だし

スシローのスイートポテト
loveですウインクラブラブラブラブ

あと、サーモン類は鉄板!







食べ過ぎたので今日は
しっかりリセットします!

朝→なし
昼→なし
夜→なし

の予定!!

どうしてもな時に
ぐーぴたの力を借りようと
思ってます!


今のところ まだ大丈夫!ラブラブ

昨夜スシローは、5時頃にたべた
からか、夜中の空腹感
すごかったけど我慢できた!!



よし!!

これ、ストレスなると
過食に走ってしまうから
なんとかしないと笑い泣き



午後からは、
食パンをパン粉になるように
ひたすらすろうと思います!


近所の喫茶店から母が
余ったからもらえるのですが

毎週2斤ほど凄く助かります。

食パン大好きすぎる私は
誘惑に負けそうなので
食べるのが追い付かないときは
今度からパン粉にしよう!


ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!

履き心地、歩きやすさを考えた
ぺたんこサンダル!!!
毎日の息子との
お散歩にいいですね!!

春夏らしいこれからに
ぴったりのデザインです♪







アシックス商事株式会社

もちもち感覚ぺたんこサンダル♪puffin(パフィン)