こんにちはニコニコ

今日はいい天気ですね!
少し肌寒いけど、、

この前のスイパラから
リセットのために

夜ぬいて、次の日の朝ぬいて、
間食ぬいて、ってしてたら
体重が少し落ちましたチュー


51キロ前後さまよっていたのが
49キロ代さまよってます!

でも、旦那っち早番になると
晩御飯食べないといけないから
リバウンドしますえーん

そうおもうと、ずっと遅番で
いいのにえー


お菓子は、我慢できないので
食べてます口笛



じゃんっ!!
大好きなマウムです♪



クリスピーバージョンと


いつものマウムではなく、
大きさが10%増量のマウムニコニコ


クリスピーは、100均で買えますウインク
リーズナブルで嬉しい♪



10%増量のマウムは
母からなのでわかりませんが
そこそこしますよね笑い泣き
自分では買えませんが 笑






クリスピーバージョンは
チョコチップクッキーとかわらず
サクサクでした!

マウムは、もう言葉で表せないラブ
いつもの安定のバウムですが

袋に記載されてるように
600ワットで20秒ほどチンすると

生地がじわっとしていて
チョコチップもトロンっ

最強すぎる(*´ω`*)

久々のカントリーマウムは、
あたためたほうが美味しいと
確信できました!



抹茶味とかも凄く気になります。
つぎ、おこづかいが入れば
自分へのご褒美に買おうと
思いますラブ


食パン
アルフォート
エンゼルパイ
カントリーマウム

好きすぎてやばいです。
あー、ダイエットいますぐ
やめたい 笑





『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント

みそと豆乳のマルサン から

『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』

腸活意識を初めて1ヶ月ですが
出来るだけ豆乳摂取を
心がけてます\^^/

豆乳苦手なひとも多いと
思いますが、色んな味が
楽しめるのでオススメ~ラブラブラブラブ


マルサンアイ株式会社
マルサンアイ株式会社




【急募イベント】『鴨肉大好き!』鴨肉セットのお料理モニターさん大募集

そして鴨肉セット

岩手がもが
ムネ肉1枚入り2P/
モモ肉1枚入り2P/
ひき肉1KG

たっぷりのセット♪


鴨肉のひき肉食べたこと
ないですが、すごく珍しい
ですよね?( ´∀`)

鴨そば、鴨パスタ、鴨サラダ
ステーキも こんなにたくさん
あれば色んな料理が作れそう☆


ひきしまってるけど
柔らかい鴨肉、、、
想像しただけでやばいチュー

当選しますようにラブラブ


株式会社アマタケ

岩手がも

南部どり






私がいましている
おこづかいサイト紹介♪

信じられないくらい簡単なので
めんどくさがりな私でも
しっかりたまっていってます♪



▲マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加の!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
こちらをクリック▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック