昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中

こんばんわニコニコ

モニプラ当選

「かば田」さん

辛子高菜「うまか菜」

食べてみました\^^/






美味しそうな写真がアップで
載ってますラブ





裏面には 美味しい高菜アレンジ
メニューがのってます!

ラーメンに高菜最高ですよね!
辛子高菜なんでピリッとこってり
ラーメンとか合いそうチュー



袋を開けた瞬間から香る
辛子高菜のにおいに期待♪

まずは、一口。
美味しい~爆笑


ほかほかの白いご飯に
あうのは間違いなし!
この高菜を食べると普段の
甘めの高菜だと物足りなく
感じそう照れ


今回は、サンドイッチにラブラブ
旦那っちのお弁当にも♪








食パンに、とろけるスライスチーズ
高菜をのせて、20秒レンジでチン。

そうすると、チーズがとけて
高菜がバラバラになりません!

それから、レタス、マヨネーズすこし
のせて、食パンで挟むだけ!!

チーズのまろやかさと、
しっかり味の染み込んだ高菜と
食パンが合います!!!


高菜と食パンの組み合わせ
初めてですが、リピありです!









二品目  
辛子高菜とちくわとマヨネーズ和え

そのまんまです!
食べやすい大きさのちくわ、
マヨネーズ、辛子高菜を
混ぜ合わせるだけ!

お弁当にもいいし、
あと一品なにか、と思い立った
時にすぐ作れます!

ごはんのおともから、
おかずに変身~♪


素敵な企画をありがとうございましたチュー



株式会社かば田食品
めっけもん