おはようございます!ニコニコ


気分はなかなか晴れません 笑

午前の洗濯が終わったら
ベビーカーで息子ちゃんと
ハローワークにいってこようと
思ってます。

失業手当て?とかのやつで。
よくわからないけどキョロキョロ

ハローワーク歩いて
40分くらいかかるところだから
いくのめんどくさくなってる←


なにするのも書類や手続きが
多くて頭の悪い私は全然
追い付いてない、、、笑い泣き

反対方向のスーパーで玉子も
買いたいのに、、、
やっぱ自転車でいこうかな、、


グラノーラ食べたい欲が
やばすぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

グラノーラ好きすぎて
愛しすぎて 家にあれば
ひたすら、ぼりぼりしてしまうから
買いません!!!

あと金額的にもたまにしか
買えない笑い泣き






グラノーラとバニラアイスの
組み合わせ、
ヨーグルトの組み合わせ、
美味しさ知ると止まりませんねI


そういえば、抹茶とか、きなこ
とか色々和風グラノーラ
出てますがまだ食べてないです笑い泣き

気になるな~


今までで一番好きなのが
果実ごろっとグラノーラ
です!!!


野菜の方はあまり好きには
なれませんでした(  ;∀;)


あー。特売の日に買おうかな、、

ダイエット中の誘惑にまけそう。

そして、COOKPADモニター
届きました!




実物を見ると予想以上に
苦そうえーん

カクテル系や、甘いお酒しか
呑まない私は多分
グレープフルーツや、レモンは
呑めないかもしれない 笑


でも 0ゼロ だから、
呑みたくなったときように
置いときます♪



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


そして、私が暇なときに
コツコツアンケートに答えて
ポイントを貯める
おこづかいサイトの
紹介!!

1分ほどで終わる
日常アンケートに答えるだけです!

サボりぎみの私でも
どんどん貯まっていってますよ!


こちらのURLからだと
無料会員登録して
アンケートに答えて
30pointつきます♪↓

アンケートモニター登録



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



アルテソワ 春の新作!大人カジュアルなコレクション人気投票!


アルテソワ 春の新作!大人カジュアル

大人カジュアルカッコいい~♪
ママになると今までのような
服装が自然とできなくて、、


大人っぽさが必要だと
最近思いましたニコニコ



アルテソワ 春の新作コレクション

アルテソワ 春夏ものセール!最大60%OFF



ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!


ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)


中敷きも、もちもちした感触の
素材を使用
足への優しさに配慮した立体設計♪

毎日の息子ちゃんとの
お散歩にいいですね!




アシックス商事株式会社
もちもち感覚ぺたんこサンダル♪puffin(パフィン)