オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


おはようございますニコニコ
今日はすこし曇りぎみですね。


毎日体重測ってますが
上がったりさがったり

普通に1キロは前後するんです
よねーキョロキョロ


産後5か月でこの調子やと
授乳終わった時が心配、、、


昨日の朝  49.9㎏
今朝  51.1㎏


そんな産後ダイエットを手伝って
くれるのが、モニプラ当選の

国産21雑穀使用
やさしい美穀




和風スムージーということで、
袋も和風~♪照れ

そして、シェーカーとスプーン
ついてます!!


雑穀米とかみなさん
食べてますか?

私は家でお米を炊くときは雑穀米
です!
でもプチプチした食感や
におい?がダメな人多いですよね。

雑穀米苦手な人にもオススメできる
こちらの商品!!
原材料びっしりです!



裏面

商品説明赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

国産雑穀21種類をそのまま
パウダー状まで粉砕し、
「合成着色料」「合成保存料」
「合成甘味料」「合成香料」不使用

大麦若葉、ケール、さつまいも、
ほうれん草、カボチャ、人参、
桑の葉、大葉などの8種類の
国産野菜パウダー

酵素を引き出す麹、栄養が豊富
とされるブロッコリーパウダー、
毎日のトイレ習慣へおすすめの
オリゴ糖や乳酸菌、ポリフェノールを含む国産発酵ごぼう粉末を配合

ダイエットや置き換えのサポートとして、サイリウムハスク、難消化性デキストリンといった食物繊維もプラス


こんな感じです!
では、早速~






開けた瞬間から
きな粉の優しい香りがふわ~っと





さらさらです!!!
細かいパウダーになってます!




付属のスプーンで3杯
私は低脂肪乳150㏄

しっかり蓋をして
シェイクしますウインク






パウダーなのですぐに
とけて、すこしもったり
した感じになりました!!




上から見ると細かい黒いつぶなど
混ざってます!ウインク


気になる味は、、、、




美味しい~!(*´-`)

ほどよく甘くて
飲みやすいです!

きな粉ドリンクに近いです!
食パンと一緒に飲みたい味です。
でも、私は置き換えダイエットを
するので、パンは我慢っ!!!!


甘いもの大好きなので急に
食べたくなったときでも

このスムージーで満足できる
気がします!!!


1杯あたり約40kcal

牛乳200mlで割っても
1杯約180kcal


お水でも、豆乳でも、低脂肪乳
でもアレンジ自由です!

ヨーグルトのトッピングにしても
合いそうですねおねがい

朝、昼、夜 どれか1食置き換え
ダイエットスタートします!

結果が楽しみラブ

素敵な企画ありがとうございましたラブラブ


株式会社オーガランド
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!
忘年会!新年会に★肝臓エキス
【50倍濃縮プラセンタ】おうちで贅沢エステ
ホワイトチアシード