こんにちはニコニコラブラブ


少し天気がいいので、
気持ちもいいです。

当分なにも考えず
ぼーっとしてすごそうと
思います。
人生の休憩タイムです。

ていっても家事と育児はしますニヤリ


いつまで病んでても仕方ないし
ブログ読んでくれてる人に
申し訳ないので、、照れ

たまには、普通のブログをかこうと
思います。笑



ちなみに、旦那っちは
完全に体調をくずし、
吐きながら仕事にいってます。
ストレスですね?




COOKPADのモニター

キューピーのごまどれは、
「うまい菜」の温野菜に
使いました!!


「うまい菜」知ってますか?


私は最近知ったのですが
炊いてもシャキシャキした
食感が残っていていままでの
菜っぱと違った感じがして
大好きです!

苦味もなくてほんとに
食べやすいニコニコ

因みにこちらのうまい菜は、
ばあちゃんの法事に田舎に
帰ったときのです。

ただ茹でて、温泉卵を
トッピングして、ドレッシングを
かけただけですが最高ラブラブ


それから、息子ちゃんの
よくわからない大泣きがあり、
普段はあまり泣かないんですけど
車の中とか、、、

旦那っち耳がいたいらしくて
ズキズキするので耳栓を頼まれて
たので買ってきました。

まだか、と怒られたもので

フレッツ(100均)で
防水のを発見!!!!

大きな薬局でも
防水の耳栓はなかったのに
まさかの100均で見つけるとは口笛


薬局で400円以上するのを
買ってなくてよかった♪笑


おやす耳 口笛





そして、このパンが美味しすぎた
話でーす♪


食べた人いますか??
このヤマザキのシリーズ
大好きなんです!

生地もすこしもちっとしていて
5つも入ってるので
よく食べる私にはありがたいおねがい

しっかり、練乳といちご
入ってましたよー♪オススメします





もうすぐしたら、息子ちゃん
お風呂しよーっと。

楽しい日がはやくきますように。笑


因みに病んでた間、
実家に帰ってた間にも

モニター商品がちょくちょく
届いてましたので
それは、またゆっくり
紹介させてもらいます(*´ω`*)☆







【銅賞受賞記念】くまちゃんストラップと人気冷凍食品4点セットを20名様プレゼント

学生の時占いつきのグラタン
楽しみにしてたのを思い出すと
懐かしいです♪ウインク

いまは、旦那っちのお弁当を
ほぼ毎日作ってるので
お弁当に入れたらびっくりするかな?



冷凍食品のアクリブランド





女性の美容に♪ 【ざくろ&REDドラゴンフルーツ】を20名様にプレゼント☆

からだの中から健康や美を♪
健康的に痩せるダイエットを
意識してます(*´-`)



☆ファイン☆美と健康のキッチン ―ざくろ&REDドラゴンフルーツ