お義母さんは、2時頃に
京都にかえりましたニコニコ


天気がなんとかもってくれて
よかったです!






京都のラクトって
ショッピングセンターで
滋賀県の物産展をしていたみたいで

野菜の離乳食を買って
持ってきてくれましたラブ


滋賀県のお野菜100%でできた
離乳食で、5ヶ月からと、7ヶ月から
があります!

378円とか、410円とか、
まあまあいいお値段びっくり

私も滋賀のお野菜大好きなので
息子ちゃんも お野菜大好きな子に
なってほしいのでありがたいですラブ

で、大失敗。

離乳食のもとをもってきて
もらったのに、なぜかお粥を
作った私、、、、

ブログ書きながら思いました。

今日食べさせるためにと
持ってきてくれたのに、
まさかのお粥さん食べさした(  ;∀;)

意味わからんことしたよー、、
お義母さんに謝りのメールしとこう、

3日分お粥あるので
それがなくなったら、野菜の離乳食
使わせてもらおう。

肝心の息子ちゃんは
もちろん

もぐもぐしてましたラブ

少しへんな顔してましたが
なれるでしょ!



おひるごはんは
サンクゼールのパスタソースで
パスタ作りました!
あと、サラダとコンソメスープも!







最初はいい感じにとろみのある
ソースでしたが、途中息子ちゃん
ぐずぐずして、添い寝していたら

パスタがソースを吸ってました笑い泣き


まさかのパサパサパスタ、
冷めたのでまた フライパンで
温めるともっとパサパサ~


ほんと悔しい
サンクゼールのパスタソース

(´;ω;`)

腹立ちとイライラ、、、、
お義母さんと母は、無理して
美味しいといってくれましたが。



因みに パスタソース
おばあちゃんの友達に出産祝い
頂いたのでサンクゼールの
詰め合わせを渡すと
食べないから、と私のおばあちゃんに
あげたのを、私がもらいました笑

戻ってきたってことですねニヤリ

内祝いは、どこどこ百貨店の
なになにってお菓子にしてね

と言われてたのですが
そこまでできません!!!わら


イカスミパスタソースが
まだ残ってるので次は
失敗しないようにします!

息子ちゃんお風呂に入れて
3時ごろにお義母さん駅まで
散歩しながら送って

今に至ります口笛


中途半端にパスタ残ったし
晩御飯なにしようかな、、、

グラタン作ろうかな、、、


でわでわのちほど!




イベントを開催して美味しい甲佐鰻をGETしよう!当選者には甲佐うなぎプレゼント★

美味しいうなぎが食べたい!
元百貨店の魚屋が作る
うなぎ料理 紹介したいですニコニコ


わくわく倶楽部 甲佐うなぎ