夢展望ファンサイト参加中

こんにちはラブ

いい天気ですね!

さっそくモニプラ当選しました

『夢展望』

裾シフォンVネックカットソー
トップス 紹介ですウインク



通販って薄い生地なイメージが
強かったのですが、テレコ素材
凸凹生地で全然薄くなくて
春に一枚で着るのにちょうど
良さそうですウインク





両横15㎝ほどカットになっていて
きれいなシフォンラインになってます




こんなに種類があり
迷いましたが春らしいピンクを
選びました!!


147㎝  52㎏



Vネックなので首が短い私も
首もとスッキリなのでスタイルよく
見せられるポイントだと思いますニコニコ


ふんわり広がる大きめのシフォン
は、大きく揺れて女の子らしさUP

裾がしまってないので
妊婦さんもゆったり着れる
と思います!



Vネックカットソー
ティファニーネックレス
ベージュのジャケット
レースのタイトスカート
パープルのパンプスと
合わせました!




のきれいめで
可愛らしいコーデをイメージ
しました。



真っ白のスキニーや
ショートパンツなどにも
合うと思います!



因みにおばあちゃんに
今日可愛いね!と
言われました( ´∀`)笑






素敵な企画ありがとうございました!
夢展望株式会社

裾シフォンVネックカットソートップス