暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


こんばんはニコニコ

今日はちょうど今まで使ってた
食器洗い洗剤を使いきりまして

ミヨシ石鹸
無添加
食器洗い洗剤
(370ml)

使ってみました(*´ω`*)





香料、着色料、防腐剤
一切使用してない無添加せっけん









晩御飯の後の油などで
汚れた食器  洗ってみました!


透明のさらっとした液です。
もちろん香りもなし!!






しっかりキレイに汚れ
落ちました\(^^)/





香りのきつい洗剤
苦手だったので 嬉しいウインク



pointチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク


植物油を主原料にした食器洗い用
の液体せっけん。
手あれが心配な方にオススメ♪

私が食器を洗うのならいいかな
とか思うけど、子供が食器洗う
ってなるとやっぱり
安心 安全の無添加せっけん
使うようにしたいと思いました♪


それと、赤ちゃんがいるので
私はこっちの商品も試してみたい
と思いました(*´-`)↓







ミヨシさんの
せっけん他にもたくさんあるので
気になるかたはぜひ!



素敵な企画ありがとうございますダイヤモンド

ミヨシ石鹸株式会社

知ればもっと好きになる!『石けん』のはなし。