こんばんはニコニコ
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス


昨日3/17(木)は


ナリス化粧品さんの

『ぐーぴたっ』座談会

午後の部に参加してきましたドーナツピンクドーナツ

化粧品会社ということもあり、
みなさんすっごい美人!!!

ぐーぴたっの商品について
色々と意見を話し合いして
たくさん試食もしてきました!


種類が想像した以上に
多いっ!!!!


(グミ二種類写真に写ってません笑い泣き)



気になった味を試食♪



開けてみるとこんな感じ↓


(上から順に)

ドーナツブルーベリーチーズケーキ
ピンクドーナツチョコバナナ
ドーナツ紅いもタルト
ピンクドーナツストロベリー

どれも可愛らしいラブ
しっとり感がたまらんっ!!!

お腹の中でこんにゃくマンナン
が膨れて満腹感を得れる
みたいです!


紅いもタルト
お気に入りになりました←ラブ





ざくざくグラノーラは
ほんとにざくざく!!

つぶつぶと言ってもいいくらい
ですが 食感がくせになりそうです♪



つわりで苦しいときに
ほんの少し食べて吐いて
空腹が苦しくてって悩んでた時に
母がよく買ってきてくれました。

なにも食べれないのに、幸い
クッキーだけは食べてた!


母がぐーぴたっを買ってきて
くれた理由がわかりました!

クッキーだけだと栄養も片寄るし
糖分がすごいのと
苦しい空腹感をできるだけ
さけるためだったと思います。


ぐーぴたっの
私の中のイメージでは、

名前の通り、おなかがすいたときの

『ぐー』という音を『ぴたっ』
と止めるくらいの、満足感
得られるという、お菓子でしたが



チューリップオレンジ食物繊維1/3日分

チューリップピンク糖類0

チューリップ黄ビタミンB群1/2日分

チューリップオレンジ

などなど、、、


1日に摂取しないといけない
量を食事でとれてない人が
たくさんいると思います。

ぐーぴたっをいつものおやつがわりに
食べるだけで変わると思います!

女性に嬉しい
スイーツ感覚で食べれる
健康食品ということ。
もっとぐーぴたっについて
色んな人に知ってもらいたいと
おもいました!!



ダイエット中の人
ぐーっとなって集中
できなくて困ってる人
私のようにつわりで
苦しんでる人
糖分を押さえたい人

いつものおやつの代わりに
ぐーぴたっ いいと思いますラブ



そしてお土産もいただきました!
ぐーぴたっだけでなく

ナリス化粧品さんの
化粧水と日焼け止めローションまで


これで産後ダイエット
本気で頑張りたいと思います!


素敵な企画ありがとう
ございましたヒマワリ