鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中
おはようございます!ウインク

今日もいい天気になるかな?
と思いながら洗濯を

干しました晴れ晴れ晴れ


旦那っちはお休みのはずが
お仕事になったので、

母についてきてもらい
息子ちゃんの病院にいく
ことにします!口笛


息子ちゃんは1ヶ月に1回
病院にいってます。
生まれてまだ4ヶ月ですが
一応検査のためにとのことで
安心はしています。


昨日の晩ごはんはこちらニコニコ




チューリップ赤玄米ご飯150グラム
チューリップ黄トンカツ中くらい1枚
チューリップ赤千切りキャベツ
チューリップ黄ブロッコリー、えのき、ハム炒め
チューリップ赤豆乳粕汁






ゆでて、冷凍ストックしていた
ブロッコリーと、えのき、ハムを
さっと炒めて

鎌田醤油さんの
モニター商品でいただいた
『とかちマッシュのだしソース』
を絡めて 超簡単おかず一品完成!

ホワイトソースと
刻まれたマッシュの食感が
しっかりしているので

味付けは他に不要でした!

他にのお料理にも簡単に
高級フレンチような味に変身!
鎌田醤油 とかちマッシュのだしソース グラタン











秘密のケンミンショウ見た


つけてみそ
かけてみそ


を購入ウインク

旦那っちは独身の時
(半年ほど前)までよく
名古屋に遊びにいってたので
詳しく、

『名古屋にいったら
どこのスーパーにもあるよ!

と言っていたのを思い出して

阪急オアシス
少し高級なのでいつもわいきません!

で、たまたま見つけていたので
ポイント5倍デイと言うこともあり
購入しました!

350円ほど

ですが、ソースと比べれば
やっぱり少し高級( ´_ゝ`)


これはきっと
喜んでくれる♪
嬉しそうに名古屋の味噌カツを
テレビみながら語ってた旦那っちに
いつも頑張ってるからと、、、


旦那っち帰宅して

『誰がそんな高級なお店で
買い物するようなったん。
いつから高級思考や??』笑

いつもの冗談ぽく(´・ω・`)


言われたので
ポイント5倍デイやから、、、
喜んでもらえると思ってと
言いました(  ;∀;)ショック



それから美味しい美味しいと
食べ進めて、350円くらいは妥当
なのか?と疑問に思い

楽天やAmazonで検索しても
それより高いので、

安くてに入ったね!ラブ
喜んでた私。




『いまと金銭感覚違うから覚えてないけどいつもは3*4本まとめ買いしてたわー』


と、旦那っち。


(°▽°)え?
いつも?
買ってたの?


『実家の冷蔵庫にあるよー』


とあっさり言われショック。




カツ大好きの旦那っちが
お仕事頑張ってくれてるからと
少し、ほんの少しと思われるかも
しれませんが、私のなかで
かなり奮発しましたよ?

いつもよりおいしく食べれて
喜んでもらえると思ったけど、

旦那っちからしたら
私がたべたいがために買った
と思われたと思いますえーん

ま、いいけど。笑

いいよ(´・ω・`)



肝心な味は、
最高でした。

辛そうと思いがちですが、
甘いお味噌です!
ゴマがはいっているので
香りもよくて、トンカツ進む進む!


甘いお味噌と、カラシがまた
あうんです(*´ω`*)

リピ決定ラブ
高級なので、たまにしか
買えませんが、、


冷奴、ふろふき大根、
こんにゃくおでんなど
なんでもあいそう(*^^*)♪


では。

鎌田商事株式会社 だし醤油

Web先行販売!だしソースと生パスタセット