おはようございます!おねがい

今日は6時に起きて、
お義母さんが京都から来てくれるので
サンドイッチ作りました!!



喫茶店のママからたくさん
食パンもらったから

凄く助かるラブ





厚焼き卵焼きとケチャップ
クリームチーズとハムキャベツ
かぼちゃとレーズン

の三種類です!(*´ω`*)

かぼちゃは圧力鍋で圧
かかってから4分で柔らかく
なったのをつぶしました!

メープルとレーズンたっぷり
いれたので美味しいはず!




京都からお義母さんがきたら、
息子ちゃんを見てもらって
私は母と出掛けてきます!!


私と母とたまにわゆっくり
出掛けてきてっていってくれて
甘えることにしました爆笑



私が車に乗れたら
みんなでお出かけできるのに
こんな時に免許があればと
おもう(´・ω・`)


いつも京都から早朝にくる
お義母さんに


朝早くて私の準備ができてないから
大変と 、 私が
旦那っちに言ったから
お義母さんは、
気を使って遅めにくるみたいです。


なんてひどい嫁、、
わかってます。


ほんとにごめんなさいで
いっぱい。


今度からはいままで通り
早く来てもらおう(´・ω・`)




息子ちゃんをお義母さんに
預けて安心して出掛けれるのは
久々なので嬉しいですが

いざおでかけとなると

どこいこうかわからなくなる笑い泣き

とりあえず洋服見に行こうかな~

よく考えたら妊娠して、結婚
するまで(ちょうど一年前)まで

よく母と出掛けてたな~。


岩盤浴とか、外食とか
買い物とか、映画とか、

金銭的にも、時間的にも
すべてに余裕がなくなって

そんなことも気づいたら
なくなってて、


息子ちゃんがいるのと、
私の精神不安定なことで、
毎日母は、私の好きな飴をもって
来てくれますキョロキョロ


いつまでも
心配かけて本当にいやになるショボーン





そんなことで、
もうすぐしたらお出かけします!
いってきます( ´∀`)



ダイヤモンド TV放送記念!大人気VALANROSEヘアエッセンスオイルブログモニター様大募集


VALANROSE ヘアエッセンスオイル

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】




ダイヤモンド あわびの風味が程よく香る贅沢な逸品! 「鮑醤油」30名様モニター募集




株式会社アサムラサキ




ダイヤモンド 手書きモニター≪10名様≫大募集★業界初!500種類配合♪酵素スムージー


女の子なら、誰だって可愛くなりたいっ!★RegaloMole★


【新発売】業界初!500種類以上の酵素をたっぷり配合♪美酵素スムージー