こんばんはニコ!!
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

今日はかなり寒いですね

こんなに気温の差が激しいと
体調崩す人も多そうですキョロキョロ



さて、今回当選しました!

ぐんまちゃん
大黒 ねぎラーメン

ハートピリ辛醤油味×2食
ハートピリ辛みそ味×2食





どーんっ
たっぷり4食セットです!

一瞬 全部同じ味かと
思いました(;・ω・)笑


しっかり見ると、
赤色パッケージ
ピリ辛醤油味

茶色パッケージ
ピリ辛みそ味

です!!(*´ω`*)

ラーメン好き夫婦は、
テイションMAXラブラブラブ


お食い初めでバタバタしていて
中々食べれなかったのですが

やっと今朝の朝ごはんに
食べました!!



朝からラーメン????

余裕です←ニヤリニヤリニヤリハート





「チラッ(*´ω`*)」

中からは  かやくと液体スープ



T-falで沸騰したお湯を
線まで注ぎ、蓋をしめます!



蓋の上で液体スープを
温めます( ´∀`)ふふっ


3分ほどしたら、、、



スープ投入\(^^)/


おおおーー( ´∀`)



綺麗な色のスープ
赤いラー油がたっぷり!!


まぜまぜ~♪♪







見た感じ

ざっくりねぎがたっぷり
ワカメもたっぷり

そして、コーンも入ってる


ぱくっ( ´∀`)!!



ほうほう( ´∀`)ラブラブ


数あるカップ麺の中では
具が多目です!

実際食べてみるとピリ辛の
スープが次から次へと
食欲をあげてくれます!

ピリ辛スープにまた
コーンが合う合う!!(*´ω`*)
コーンの甘さがほっとする。

そして、またスープに手が出る!


麺は、やわらかめです!


醤油味とみそ味
旦那っちと1つずつ
いただきましたニコニコ

写真を撮り忘れたのですが、


残ったスープにしっかり
ごはんを投入して、

残らずいただきましたラブラブラブ
ピリ辛がちょうど白ごはんに
合うんですよ!!!

生卵落としてまろやかに
するのもありかとおもいます!





味噌味はこんな感じです!
濃厚なスープと
優しい柔らかめの麺が特徴の
ラーメンだと思いました!





素敵な企画
ありがとうございましたウインク


ぐんまちゃん 可愛くて
ファンになってしまった\^^/

ぐんまちゃんのねぎラーメンシリーズ|だいこく屋

大黒食品工業株式会社