おはようございますニコニコ


夜中にりくろーの
チーズケーキを1/4個も
食べちゃった大馬鹿者です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誕生日があったので
ケーキ食べまくり!笑
それでもまだまだ
甘いものが食べたいおねがい



美味しいものが食べたい!


もう、育児してると
外出もできないし、ショッピングも
いけないし、とにかく
食べることが大好きな私は
よりいっそう食べること大好き
になりました笑


そして、もうすぐ、
お花見の季節ですね~♪

暖かくなると息子ちゃんと
お弁当もって二人で
お散歩しよーと!


あと、家族とか親戚とか集まって
お花見もする!

滋賀県の琵琶湖付近も
去年から約束してたから
いけるのかな♪

ダイヤモンド お花見にオススメ★海の精 桜の塩 モニター募集 10名様

桜のお塩  私は食べたことがないです!
抹茶はあるんですけどね、
春を彩るお花見にぴったりだと
思い応募しました!


桜の名所として有名な奈良・吉野の八重桜で作った「桜の花の塩漬け」を独自に乾燥させ「海の精 やきしお」とブレンド
桜の香り、ほんのりピンクなお塩
でおにぎりを作ってみてはどうですか?

当選しますように!


桜の塩 ショップページ






ダイヤモンド もち吉★あっさり風味のあげせんべい★新味【太陽の輝き 白醤油味】15名様募集!

みんな大好きお煎餅!
もち吉★あっさり風味のあげせんべい★新味【太陽の輝き 白醤油味】



「おせんべい、おかきの老舗
もち吉」さん

白醤油に塩味をきかせた
あっさり風味のあげせんべい

『太陽の輝き 白醤油味』


丸く平べったいおせんべいは
どこか懐かしい、、

おばあちゃんちに、いくと
よくだしてくれるおせんべいに
似ているおねがい
おばあちゃんに今度は
私からプレゼントしたいですニコニコ



もち吉の代表作「餅のおまつり」


株式会社 もち吉

【もち吉】お味見セット 味てまり





ダイヤモンド 簡単、便利、しかも美味しい!! 「たまご焼のつゆ」30名様モニター募集



以前『アオムラサキ』さんの
かき醤油が当選しまして、

その時作った焼おにぎり
が最高においしく、
たまごかけごはんもしてみたいと
思い、今色々と料理をして
主人といただいてるところです!

おなじアオムラサキさんの
『たまご焼きのつゆ』

は、家でも美味しいプロの味が
食べれる 魔法のようなつゆです!

こちらで美味しい
だし巻き玉子を作りたい!


当選しますように!



株式会社アサムラサキ




ダイヤモンド 冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集


冬季限定!
九州の老舗味噌屋
ホシサン☆極上!キムチ鍋の素




韓国大好き、キムチ大好きの
私は 家でもよくキムチ鍋を
します!

熱いけど辛い、少し甘味があったりとその商品によって味が全然違いますよね!

家庭の味×プロの味

安全の 保存料不使用!!
味噌職人のこだわり
熊本県産原材料
ぎゅっと詰まったキムチ鍋の素です!
当選しますように!


ホシサン株式会社
創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』
九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ