こんばんわウインク


母からプレゼントニコニコ





お食い初めの蛤2つ
ひしもちも
もものはな


でした!

去年まで毎年実家では
おひな祭り ちらし寿司したり
お菓子食べたりお祝いをしてて

仕事でもお寿司やさんだったので
忙しかったのに


結婚したらおひな祭りもなにも
なくて悲しかった笑い泣き

女の子の日だから。


実家から持ってきた
雛人形出したい!って旦那っちに
ゆったけど結局だしてくれず。


女の子の子いたっけ?
て言われたのでキレました。



今年は諦めてたけど
母は ひしもちもお花も
届けてくれたので凄く嬉しかったおねがい



ちらし寿司を私が作れば
すむ話なんですが、
旦那っちもなにも言わないので
しませんでした。
男の人からしたらどうでもいいみたい。


そのわりにわ、

5月息子を連れて
旦那方の実家に泊まりで帰ろうと
言われました。

やっぱり血の繋がりが
感じる笑


話変わりますニヤリ



昨日すたみな太郎で食べ過ぎたので
朝昼ぬきで頑張りました←


いや、パンの耳1枚3時頃
食べました笑い泣き




旦那っち仕事なので
一人で  晩ごはん!!

食パン6枚切り1枚と
パン屋さんのパン1つ
チョコバッドと言うパンでした!



チョコでコーティングされてて
アーモンドたっぷりのってるので
バリバリ感がすごいチュー

パンはしっとりずっしり!
これで130円は安すぎる!

ついでに、パンの耳を売ってもらえないか聞いたけどやっぱりパンの耳はないみたい、まずサンドイッチ作ってないパン屋さんだった笑い泣き



パンの耳がたべたい、、、
パンの耳が食べたい人のために
売ってるお店があればいいのに、


お届けものは、
COOKPADから おいしい牛乳
お取り寄せネットから 甘酒
モニプラから 化粧品でした!



またのち更新しますね!!




紹介ニコニコ



ダイヤモンド【アンデルセン】春の食卓を華やかに彩る☆春を楽しむパンセット☆ 5名様募集!

を感じる可愛らしいパンラブ
5種類のセットです!

桜あんぱんすっごい
美味しそうチュー


パン好きな人集合!!!

当選しますように。
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





ダイヤモンド
3月座談会開催【ぐーぴたっブランド座談会@大阪】\\参加者大募集//


ぐーぴたっ さんの座談会!
3月17日(木)
10:00~もしくは、
18:30~
会場  大阪市福島区

当選しますようにウインク

株式会社ナリスアップ コスメティックス





ダイヤモンド 満腹サポート☆【STYLE FREE チアシード&オオバコ】モニター様5名募集!

チアシード×オオバコ
満腹サポート ダイエットにも!!
飲み物や食べ物に混ぜるだけ♪

プチプチした、食感が おもしろくて
たまりませんよね!!

をてにいれたい人にぜひ!!




満腹サポート☆【STYLE FREE チアシード&オオバコ】


井藤漢方製薬株式会社




ダイヤモンド 大島椿創業89周年記念★日頃の感謝を込めて大島椿スペシャルBOXをプレゼント♪

知らない人はいませんよね!
大島椿さん!

89周年 記念して
豪華スペシャルBOX

これで美を手にいれましょう!

当選しますように。

大島椿
大島椿
大島椿商品ラインナップ
はじめての大島椿