こんばんわラブ

3月1日のごはん記録


朝→なし

昼→ローソンの桜香るパンケーキ1枚(二枚入り)

間食→パンの耳1/2枚


夜ごはん


豆腐の和風あんかけ
ちくわ厚揚げの煮物
じゃがいもオリーブ炒め
味噌汁
キャベツサラダ


旦那っちも私も白ごはんは食べません。
なぜなら、、



明日は旦那っちお休みで
すたみな太郎にいくからです笑



戻りまして
じゃがいものオリーブ炒めは
のりの佃煮で味付けしてます!

にんにくとオリーブオイル
佃煮で炒めた簡単1品です!



母がよくいく喫茶店で、
残ったパンをもらうみたいで
それを私がもらってます!

今回は1.5斤もらいました!

パンやさんのパンなので
めっちゃおいしいんですラブラブラブ


両端のパン耳1枚をトースターで
焼いてバターで食べるのが好き!


もっと食べたいけど
食パンの耳って今でももらえるのかな?


サンドイッチの残りのパン耳は、揚げて砂糖をまぶしたら最高ですよねウインク


パンやさんのに今度ききにまわってみようかな。
それくらい好きなんです笑い泣き

貧乏臭いと思われてもしかたないですけど、あのはしっこのカリッとなったところを1枚丸々食べたい!


一本かってもはしっこは二枚しかないですもんね。えーん
本気で近々さがしにいこうと。




紹介ニコニコ


ダイヤモンド MCコレクション アイカラーセット モニター20名様大募集!!

MCコレクション アイカラー(アイシャドウ)


このカラー好きなんですラブ
基本薄ピンクからベージュ系

ブルーや、オレンジは 完全に
似合わなかったです笑い泣き

上品な大人っぽい仕上げに 期待をしてます。当選しますようにニコニコ


株式会社メイコー化粧品
MCコレクション メイクシリーズ






ダイヤモンド 【新発売】★世界初★ 美容成分100%のクレンジング シットリしないはずがない!


天然さとうきび由来100%
肌に優しい無添加クレンジングです!

特有のギシギシ感はなく、
クレンジングもシットリ感が
期待できる商品です

当選しますようウインク


無添加工房OKADA 究極の無添加化粧品
さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル


 



ダイヤモンド 【新発売】ルベランミニョンワンストロークマスカラ★モニターモデルさん募集!


ロング・ボリューム・カール・セパレート・ツヤが一挙に叶う一塗り完結

眉毛が薄い方注目です照れ照れ照れ

因みに私激薄なんで、、、
当選したら、ビフォーアフター 見てください!笑いますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


株式会社ジェイ・ウォーカー