こんばんわラブ


今日は当選品の手書きメッセージを
書いてました!

グリーンルイボスティーは手書き返信なので細かく書いていいのかわからないのでとりあえず写真だけ!


ドカデルティーはイラストも書いてみました!でるちゃんと名付けますニコ

ほんとは色鉛筆で書きたかったけど
色ペンしかなかったので、、、
鉛筆にしました笑






お昼に一瞬だけ
おばあちゃんが来ました!

晩ごはん作るの大変やろって
私と旦那っちのおかずを届けに!


そして、コンビニアイスクリームと
シュークリームまで届けてくれたニコニコ




大好きなものをよくわかってくれて
いつも届けてくれるおばあちゃんは
昔から優しくて大好き(*´ω`*)


私のおばあちゃんは多分77歳くらい?
母は、49歳で、息子ちゃんから
すると、母がおばあちゃんなんです

母はまだ若いから、おばあちゃん
ぽくないっちゃないかな口笛





パブローのアイスをとりあえず
3時のおやつに頂きました!

最中のなかに、チーズ風味アイスと
パリパリするホワイトチョコと
アプリコットソースがきいてて
おいしかったラブラブラブ

でもパブローってアプリコット
ソースってかかってたっけ??
一回しか食べたことないから
覚えてないけど、パブローとは
また違う美味しさでしたニコニコ



明日はシュークリームがおやつ!

他のアイスわ旦那っちと
やけわけして食べる予定ニヤリ


紹介ダイヤモンド



ダイヤモンド 【モニター募集】健康は腸内環境から・・・「美・スリマー」

牛乳や水にといて飲むだけ!
お腹の腸からすっきり!
ヨーグルト味がなので
飲みやすそう( ´∀`)ラブラブ

昔コーラック漬けになったとき
ホントに生きた心地しなかった、、、
それを思い出すとやっぱり

食べ物や生活習慣
大切って思いましたね!
飲みやすさがないと続かない!

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)




ダイヤモンド 【モニター50名募集】理想のふたえに!ABダブルアイリキッド

私昔から一重で毎日アイプチ
アイテープを使ってますニコニコ

これないと生きていけない!

ABさんの商品はリピ確定ですよ!
金額的にも手軽で
可愛いし使いやすい!

株式会社DearLaura
AB学園ふたえ部




ダイヤモンド 【本製品】美超習慣1ヶ月モニター18名募集&管理栄養士浅田ゆうき先生腸食料理教室

実は私 管理栄養士になりたい
夢があったんです照れ

まあもう叶いませんけど、、
とりあえず育児の合間に
趣味として調理師の本を
読んでますニコニコ


調理教室で勉強し
腸活について勉強し
知識をアップさせたいですチューリップ


当選しますように



株式会社TRIPLAK