こんにちは♪お昼ですね口笛

今日は午後から天気が悪くなる
と聞いて家で残念ながらこもってます


けどまだ雨降らなさそうで、
こんなんだったら息子ちゃんと
お散歩できたのにって 思ってます笑い泣き



家にいるの退屈ですね、、
働いてた時はあんなに毎日
忙しくて、充実してたのに笑い泣き

働きたいなー、、、
自分のお金もほしいし、、、


何より人と関わりたい(´;ω;)


百貨店の魚屋で去年春まで働いて
たんですけど、魚屋だから

新鮮なお魚も多く、試食ばっかり
してましたニヤリ

おじさんも多くてみんなに
甘やかされてました
意味なくケーキやらお菓子やら
色々ともらったり笑

あのときと比べ今は
話し相手は旦那っちだけショボーン

私が話し出したら弾丸トーク
止まらなくなっていつも
旦那っちはしんどそう笑


もうわかってると思うけど
話すことたまりすぎて
それを無理に聞いてくれてる
旦那っちには申し訳なくなるえーん



主婦のみなさんはどんな
1日を過ごしてますか?

話し相手とかどうしてますか?

私は一人でこもるのがいやになって
ブログを始めました。
ネットでも人と繋がることで
新しい情報や、愚痴や、交換
できるところがいいですね

いまの居場所ですニコニコ






そして紹介!



ダイヤモンド 【本製品】美超習慣1ヶ月モニター18名募集&管理栄養士浅田ゆうき先生腸食料理教室

一回料理教室とかに行ってみたかったんです!
ほんとは高校卒業後に
専門学校に通って管理栄養士に
なるのが夢でした(・ε・` )

お金がなくとりあえず就職って
ことで諦めたんですけどね。

主婦になった今は、
旦那っちのために毎日ご飯をつくるのがお仕事ですニコニコ

20歳も上の旦那っちの健康を願って、ヘルシーで体に優しい料理を作るために調理師の本を読んでますウインク

専門学校にはいけないけど
自分の知識としてつけとくために

こちらの企画
当選しますように


株式会社TRIPLAK


ダイヤモンド ★顔出しモデル【10名様】募集★業界初!500種類配合♪酵素スムージー

そして二つ目は酵素スムージー!

よく雑誌やテレビで取りあげられている酵素ダイエット

野菜や果物をミキサーにかけてつくるドリンクはよく飲みますラブ

とくにおつとめのバナナとかは
甘味が増しておいしいですよねニコニコ


酵素となると、それ以上に
体によくてカロリーも低く
ダイエットにも向いてるんです

シェイクしてすぐに飲めるので
ミキサーを洗ったり片付けたりする
手間もなくなります!

酵素すごくきになる、
当選しますように



女の子なら、誰だって可愛くなりたいっ!★RegaloMole★


【新発売】業界初!500種類以上の酵素をたっぷり配合♪美酵素スムージー