こんばんわウインク




大根の切り干し大根風
アジの煮付け
トマト水菜サラダ
お味噌汁
大根の浅漬
ご飯140㌘


大根の切り干し大根風は
そのまま大根を千切りし
ちくわやうすあげと煮炒めにし
水分を飛ばし完成!
切り干し大根とまたちがった
シャキ!プリっと感が最高です!


巣があいてしまった大根もこうしたら全然きになりません!



一昨日  すたみな太郎でお昼食べた過ぎたので、夜ご飯と 朝、昼抜いて
やっと夜ご飯を食べましたキョロキョロ

危なかった~
お昼ご飯当たりからお腹すきはじめて、普通に食べそうになったけど、すたみな太郎で過去最高に食べた上に次の日食べるのはさすがにこわいもんね、、、


お昼ご飯食べ過ぎたら次の食事はいつとればいいんでしょうか、、、、
体重ふえてませんように、、笑い泣き


もちろん食後に
アルフォート ブロンドミルク
×4つ(*^^*)
もうアルフォート中毒にかかりそう、、、

というかかかってます。
BOURBON中毒に、、笑い泣き
BOURBON最高。ルマンド
バウムロール最高♪


幸せを運んでくれるBOURBONと
名付けましょうラブ

工場見学に行きたかったけど
新潟にしかないみたいです。




紹介♪


ダイヤモンド 「勝栗(かちぐり)」10名様にプレゼント

勝栗 5つ入り

マロングラッセを練り込んだ漉し餡をパイ生地で包んだ焼き菓子です

本来、勝栗は「搗栗」と書き、栗の実を臼で搗いたことを由来とする食べ物で、戦国時代の兵糧として重宝されました。
また「搗つ」と「勝つ」が共通することから今では「勝栗」と書き表され、縁起物として供えられるようになりました。

ほーおねがいおねがいおねがいおねがいなるほど。
断面図を見た感じ
餡もぎっしりはいっていて
すごく上品なお菓子って感じです!

もうすぐ受験なので
縁起物の勝つ ということで オススメしますおねがい当選しますように

石屋製菓
石屋製菓オンラインショプ




ダイヤモンド 昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ 」10名様!

昆布漬け辛子めんたいのかば田さん
からは、北海道の毛ガニです!

まだ昆布漬け辛子めんたいも
食べていないのに、、、
ぎっしりした身で、クリーミーな味噌が特徴の毛ガニ大好きすぎます。

当選しますように

株式会社かば田食品
美味しくてごめんたい


でわ おやすみなさいウインク