昨日は旦那っち週に1度の
休日でした~♪

さーてどこいこーかと
検索していると

近所にすたみな太郎が
できたとのことでウインク





素晴らしい!お肉いっぱいに
フライ&お寿司&サラダまで


これで平日ランチ90分
1218円税込寿司ステーキ




デザートもケーキ、アイス、ドーナツ
たくさんあり大満足しましたジンジャーブレッドマンドーナツ

特に森永プリンアイスラブラブラブ
これ絶対リピする!


来月は誕生日月なのでクーポンが
色んなところから届くので
いっぱい外食しまーすニヤリ

そして食べ過ぎたので昨夜と今朝
はなにも食べずにお昼は、、
できたら食べない予定えー


そして紹介こちら!


ダイヤモンドパソコン周辺機器のサンワサプライ直営店「サンワダイレクト」さん

自宅に撮影ブースが完成!撮影ボックスのモニター3名募集
自宅に撮影ブースが完成!撮影ボックス


カメラ好きの旦那っち
自宅でプロのような写真が撮れる
こちらの撮影ボックス!

なかなか家で綺麗な写真を撮ろうと
思うと、光の加減やまわりのごちゃごちゃが気になってうまくいかないんですよね笑い泣き


旦那っちは、大のカメラ好きで常に持ち歩き、いつでもシャッターチャンスなんですよね!そんな彼に使ってもらいたいです!
当選しますように!
モニター様のリアルな声をご紹介!「Real Voice」




ダイヤモンド3cmインヒールアーモンドパンプス■10名様モニター募集


カラーバリエーション豊富で
足に優しい低反発クッション使用の
ペタンコに見えて+3㎝のインソール
なんです!


実は私 身長147㎝しかなくて、
その上子育て中ということで
高いヒールがはけません笑い泣き

春なんでそろそろスッキリした
靴を履いておでかけしたいです。


低身長&高いヒールがはけないけど
おしゃれがしたいっ!!
そんな気持ちがたかく応募しました。
当選しますように。

夢展望株式会社

3cmインヒールアーモンドパンプス