<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!

こわばんはニコニコ
カステラみなさん大好きですか?
私は、、、だいだいだい好きラブ

お菓子の基本中の基本といって
いいほどの有名なお菓子ですよね!

こちらの商品は

岐阜県の
天然記念物純種烏骨鶏プリンセスシルキィーおねがい

烏骨鶏は年間わずかしか卵を生みせん!そしてその貴重な卵
小ぶりながら卵黄が大きく濃厚な風味が特長だそうです!

稀少な烏骨鶏卵をたっぷり贅沢に使用した、しっとりふわふわで弾力のあるカステラだそうです!

小さいお子さまからおばあちゃんまで
みんなに愛されるカステラおねがい
紅茶でも日本茶でも合うんですよね~♪


この機会にこちらの高級なカステラを食べてみたい!!
どうか当選しますようにおねがい

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」