何か、色々…ウカスカジーのお知らせがやってまいりました。


頭で整理しきれないので、書き出しておこうと思います。


まずは!


〇 ウカスカジー ニューアルバム発売!


タイトル「Tシャツと私たち」


発売日は「2016・7・13」


値段は税込み「1800円」


* HAPPY HOUR の会場で予約抽選会


会場で予約すると


これ






ミファンダ巾着袋


を全員にプレゼント


そして更に、各会場10名様に抽選で


これ






A・ミファンダヘッドホン





B・ミファンダぬいぐるみ


をプレゼント!可愛いピンクハート


また


全国のCDショップ及びオンラインショップで購入の方には


先着でB3ポスター」プレゼント


ポスター、どんなかなぁピンクハート








着ぐるみが最強可愛いジャケ写ピンクハート





〇 HAPPY HOUR 追加公演 決定!


「NEW ALBUM Release Party “おめでたい私たち”」


日時)…2016・7・16(土)


場所)…東京 Toyosu PIT





〇 MIFA Football Park 2nd Anniversary Party~MIFA夏祭り~開催決定!






日時)…2016・7・16(土)





〇 FREEDOM aozora 2016 東北 開催!






場所)…みちのく杜の湖畔公園


日時)…2016・8・20(土)


時間)…開場10時・開演12時


チケット)…税込み7800円


* オールスタンディング・ブロック指定


* シャトルバス有り・往復 2500円


* 終演予定は20時






* ナオト・インティライミも出演決定だよ


これ行きたいなーヽ(*´▽)ノ♪


湖畔公園なら近いしなー(*´ω`*)





ふぅ~~~ピンクハート


忙しい 忙しい 幸せピンクハート


とりあえず着ぐるみの桜井さんは買う←


予約どうしようかなぁ…。


ポスターにしようか、巾着袋にしようか。


ん~~~悩みますもやもや