NEWS ZERO で明日から「進化論」が流れますね。

一体 何時頃 流れるんだろうと思って、この間NEWS ZERO見てみました。

テーマ曲は11:56~57分の1分間ほど 流れました。←このときはまだドリカムがテーマ曲ね

日によってテーマ曲が流れる時間や長さって違うものなんでしょうかね?!

てっきり、ほぼフルで聴けるかもーーーって期待していたので、少し残念でした。




☆☆☆ここから追記になります☆☆☆




今、NEWS ZEROのFacebookを見たら、なんと~!



{9071C41D-F7D3-4645-B436-A35AD69F8AF1:01}




☆☆☆わーーーーーい☆☆☆



進化論をロングバージョンで流してくれるそうです*\(^o^)/*



今夜見れない人、録画しといた方がいいかと思いますよー(*^^*)



というお知らせでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪