2回目のREFLECTION

感想をバババと書いていきたいと思います。

前回より、大音量で聴いたEverythingにたまらなく感動してしまい、まさかの1曲目から涙が…。

かっこよすぎるぜミスチル//

「斜陽」…前回は見逃していたようなんですが、あの曲のJEN凄いですね。両手両足フルに使って渾身のパフォーマンス!疲れるだろうな…

「進化論のMC」…ピックを指で挟みながらの身振り手振り。何か、あぁいうの魅力的だなって。

「幻聴」…ファンと「オーオーオー」のやり取りの後の桜井さん、めちゃめちゃ嬉しそうな顔してたね。この顔見れただけでも満足//それくらい幸せそうな顔してた。

あと、リクエストの応募総数発表した後に言った「ちょっと少ない…ねっ☆」の「ねっ☆」がたまらなく可愛かったー\(//∇//)\

そんな可愛さとは逆に、リクエスト曲発表していって、ファンが「おぉ~!」とか歓声あげるたび、いちいち「やらないからね」「歌わないよ」って。笑

桜井さんのこんなちょっと焦らす感じも大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「未完」…前奏でメンバーの目元のどアップが高速で流れるんですが、それがとっても素敵でした。

あれ、前回見逃したんかな…??

曲も、ドラム×ベース×ギター×ボーカルがそれぞれ魂込めて演奏し、歌ってる感じがロックでしたー。

前回は新しい曲聴くだけで精一杯だったけど

今回、2回目を観ることで、曲以外の細かいとこまで落ち着いて観ることができました。

それでもやっぱり新曲たちのときは、力入っちゃって、また前のめりになってましたけどね。笑

エンドロールの「PRODUCED BY Mr.Children」って文字に切なくなるの何でだろ…。

それにしても、あと1週間で終わっちゃうなんて寂しいです。