ベストアーティスト2014、終わりましたねぇ。

Mステよりも力みがなく、でも大切に大切に歌い上げていた桜井さん//

歌い出しは少し緊張してる?って思ったけど、そこはやっぱプロ!歌っていくうちにミスチルワールドが広がりました。

JENが桜井さんと一緒に口ずさみながらドラムを叩く姿も

画像にあるように、田原さんが、満足気にニッコリした表情を見せてくれたことも

ナカケーの歌終わりにピックを口にくわえた姿も

とっても素敵でした。

Mr.Childrenのあんなこんなが見れてとても幸せな時間でした。

いつ出る?いつ出る?ってドキドキして待ってる時間もまた幸せでした。

早く見たいけど、遅く出た方が価値あるような気がして…笑

1曲だけでしたが、出てくれたことにまず感謝☆

そして、歌う前にファンの方からのメッセージ。あれ良かったですね。

進化し続けていってほしいってメッセージ。

桜井さんも、かなり嬉しそうに聞いていて、私まで嬉しくなりました。

桜井さんの口からも「進化し続けていきます」みたいなこと聞けたし大満足♪───O(≧∇≦)O────♪