長いつぶやき | 主人公のおもんない話

長いつぶやき

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しい事をたくさんしたい

ミサイルほどのペンを片手に

おもしろい事をたくさんしたい



夜の扉を開けて行こう

支配者たちはイビキをかいてる

何度でも夏の匂いを嗅ごう

危ない橋を渡って来たんだ



夜の金網をくぐり抜け

今しか見る事が出来ないものや

ハックルベリーに会いに行く

台無しにした昨日は帳消しだ



揺り篭から墓場まで

馬鹿野郎がついて回る

1000のバイオリンが響く

道なき道をぶっ飛ばす



誰かに金を貸してた気がする

そんなことはもうどうでもいいのだ

思いでは熱いトタン屋根の上

アイスクリームみたいに溶けていった



ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しい事をたくさんしたい

ミサイルほどのペンを片手に

おもしろい事をたくさんしたい