メルズーガまとめ☆ | 世界で忘れ物〜KEIの旅〜

世界で忘れ物〜KEIの旅〜

2013年5月26日から
世界放浪しまーす。

大好きな写真をたくさん撮るだけの旅

シンプルな旅スタイルにしていきたいなー
観光地めぐりよりも、イベントにも参加したいけど
そのときに行きたいところへ
興味がわいたら移動
そんな旅になるといいな

メルズーガでの宿探し・・・

町がなにもなさすぎて、宿が見つからないw
知らないおじさんについて行ったら、おじさんの宿だった。

綺麗でいいんだけど・・・
静かすぎるし、wifiあるのか怪しいし!!!


おじさんの話を断ると


「じゃ、日本人がよく行く宿を紹介するよ!」と言われ、
行きました。



別の宿紹介してくれるなんて、超いい人でしょ。



で、紹介された宿がいい感じの雰囲気♪
即、決定(・∀・)



その時点でいたのが、
韓国人の男の子1人と、日本人の女の子が2人いるけど
3人とも今夜に出て行くからってことで
宿にマイク・トム・私の3人だけヾ(@°▽°@)ノ



2人は、シングルを借りて、私は女性専用ドミにしました♡



部屋にはいると・・・・









見覚えのあるトイストーリーのバスタオル(((゜д゜;)))









「・・・すーちゃ・・・ん?」










\(゜□゜)/








すーちゃんが風邪引いて、寝てました。
すーちゃんとは、清水翔太ファン&世界一周者ってことで繋がってたり
ドイツのオクトーバーフェストも一緒に行ったの♡





そんなすーちゃんが、寝込んでる!!!




そして、隣には見慣れないとっても可愛い女性♡( ´艸`)



どうやら、日本からのお友達と
弾丸モロッコ旅をしていたら、風邪をひいてしまったらしい。
今夜移動って聞いたけど、とってもそんな様子じゃない(/TДT)/




無理は良くないよーー!
早く薬飲んでー!!!




ってことで、お友達だけ先にマラケシュへ。
すーちゃんは、治るまでメルズーガで。






ここから始まりました。
すーちゃんとの生活!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



数日して、体調も良くなったら
4人で砂漠行ったり、ひたすらネットしたり、
お話したり・・・♪

















このすーちゃん♡めっちゃ可愛い♡
もちろん真ん中!!!!

トムの飛び方も可愛い!!!

わたし・・・・w







ジャケットみたーい☆


マイク!!
素敵な写真を撮ってくれて、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ














小さな広場では、子供たちが夜遅くまで自転車をひたすらこいで遊んでました。
日中は暑すぎるから、夜遊ぶのかな??

夕方からどんどん人が外に出てきます。


イスラム教の人は、写真を撮ると命を吸い取られる?みたいな考えがあるみたくて
あまり写真は撮れません。
撮るときは、必ず許可を貰ってから撮ってる!!


子供でも、カメラ向けると笑ってくれる子とダメダメ!って言う子がいます。




中途半端だけど、ここでメルズーガもおしまいヘ(゚∀゚*)ノ



そうそう、宿は有名な日本人宿だったみたい。
オアシスではない方!!
今は、オアシスにみんな行くらしくて
私たちがいた5日間くらいは、他のお客さん誰も来ませんでした(笑)



人の噂ってすごいねw



おかげで、のんびりできて良かったけど♪