今日は娘の食物アレルギー経口負荷試験★みーたん★~My life~-アンパンマン病院.gif
 
 
ゆで卵(白身)を15分おきに少しずつ食べさせながら、脈拍数・蕁麻疹や体調悪化などの症状をみながら慎重に検査が行われました★みーたん★~My life~-apani4b95853b6cfd0.gif
 
★みーたん★~My life~-DSC_0111.JPG
 
プレイルームでオモチャいっぱいで遊びながらリラックスした状態でできたし、白身も嫌がって食べない子も多い中、娘ちゃんは自分からパクパク食べ、経過観察の処置も先生や看護師さんにとってとても楽な患者さんでした★みーたん★~My life~-o0020002010325786037.gif
 
特に異常もみられることなく無事終了★みーたん★~My life~-o0020002010480114884.gif
 
明日から卵OK★みーたん★~My life~-o0020002010498559016.gif
 
これでご飯のレパートリーが増えるから気にぜす楽になる★みーたん★~My life~-20100222194449.gif
 
目玉焼きや玉子焼きが普通に作れるなんて幸せ★みーたん★~My life~-apani4b6e1d9514ffe.gif
 
 
後はまだアトピーもあるからこれで終わりではないけど、だいぶ負担は減りました★みーたん★~My life~-apani48141eeab82b2.gif