7/9 NGT48チームNⅢ パジャマドライブ公演 | ヲタ活日記

ヲタ活日記

握手会等含めたヲタ活を中心に色々と書いていきたいと思います。

基本的にアメンバー記事は書かないつもりです。

22巡(末番なので実質23)
立ち見センブロ4列目最上手

新潟来て初の干され入場
入ってもどこも空いてなかった(笑)
今日ほどおとなしく見てたの久しぶり

~曲中~
あまり見えなかったけどおぎゆかとかは相変わらずのフリだった。あとあいにゃー?のフリも結構目立ってた印象だった。

~MC~
今日つまんなかった理由の一つ。北原キャプテンがいなかったのもあってかまとまらない、ぐちゃぐちゃ、騒いでるだけという印象だった。客も何とか反応してるけど普通にただ喋ってるだけのMCだったから面白みもなくつまらなかった。
てか自己紹介MCの時に思ったけど、(ネタバレすいません)一人が告知して他の人も同じ番組を告知するって何なの?手抜き感満載すぎて興ざめ。

~全体~
入場が干されたこともあって、今回の公演がパジャドラじゃなければ本当に何しに新潟まで来たんだろうのレベルだった。
アンコール明けから全メンバー揃ったから初めてMaxときと白いシャツをフルメンで見れたからそこは良かった。
NGT劇場で初めての立ち見だったけど言われてるほど酷くはないと思う。(立ち最なら)まあいい経験でした。
あと中井りか初めて公演で見たけど可愛すぎ。

今日は公演よりもラブラでやってたバーゲンと昼夜の飯の方が印象に残りました。

明日は夏祭りだけどどんな感じになるんだろう…