連休① | 乾杯3!!

乾杯3!!

毎日飲んでるダメ人間の日記

第3章



木曜日。


連休初日。



休み前なので半日で終わった昨日。

当然飲み過ぎて🤮




ずっと寝てたらば10時頃時計




サクラが起こしに来ましたニコ



いつまで寝てんニャムキーと。





とりあえず起きたが。



暇はあっても、する事も金もないぼけー





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




無いなら作れば増やせばイイじゃないかゲラゲラ










ラーメン食って栄養(?)補給ラーメン




いざビックリマーク







・・・・・


・・・





未来の自分に借金して打ったものの、福沢さんが3人殉職し札束




久々に消えてなくなりたくえーん





3万あったら・・・



ショック





よしっ!


パチンコは引退しよう。






まーた言ってるよと思ったお前!!!






全くもぅムキーッ






帰宅して晩飯もぐもぐ



昨日漬けた銀ダラ音譜







乾杯!!!!!!!!!!!!!!




〆はヅケ丼音譜








銀玉遊戯は引退したし、今後は飲食・料理だけに時間も金も使おうウシシ






なんてね