梨恵ちゃんBirthday Live | 141chanの夢ブログ~武道館への道のり~

梨恵ちゃんBirthday Live

友達の友達の梨恵ちゃんって娘がこの度、

齢30歳になるという事で誕生パーティーにお呼ばれしてきました。

梨恵ちゃんの夢が『生演奏をバックに唄う』という事だったので、

音楽仲間のYUTAKAと一緒に生演奏させて頂きました。

僕がギターでYUTAKAがピアノで楽器は2つだけだったんですが、

まぁまぁ形になりました。

松田聖子の青い珊瑚礁から始まり、
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
GleeのDon't stop believing

安室ちゃんのSweet 30 Bluesという3曲のラインナップでお届けしました。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
2曲目と3曲目の間に旦那さんから、

『いとしの梨恵~』という出落ちプレゼントソングも飛び出し
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
というかまぁ仕込んだ訳ですけど、

会場はものすっごく盛り上がってました。

いい感じのパカップルで、恥ずかしいような羨ましいような感じでした。

GleeのDon't stop believingの時には友達がバックダンサーやったり、

アメリカのドラマなのでその映像を流してそれに合わせて演奏したりと、

いろいろ初の試みをやってみて非常に楽しかったです。

幸せな30歳の誕生日パーティーが送れたようで本当に良かったです。

夢を叶える手伝いができるなんて素敵な職業だよね。

まだ本職じゃないけど(笑)

遊助のライヴには行った事ないんだけど、

噂によるとライヴ中にいろんな人の夢を叶えていくんだって!!!
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
僕もそんなミュージシャンになりたいもんです。

という訳でまこっち、梨恵ポン、誕生日おめでとう。

いつまでもお幸せに♪
___________________

141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!

人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ