東京理科大学Home Coming Day ふれあいライブステージ | 141chanの夢ブログ~武道館への道のり~

東京理科大学Home Coming Day ふれあいライブステージ

母校のOBを中心とした文化祭、Home Coming Dayの一角で行われた

ふれあいライブステージに出演させて頂きました。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
朝からステージではいろんなパフォーマンスが披露されており、

ステージ前にはお客さんがたまりやすいよう、イスやテーブルが配置され

更にお客さんがたまりやすいよう屋台が準備されておりという

すごく工夫されたステージだったのですが、

肝心の僕の出番の前に雨が降ってきて、

みんな屋根があるところに避難してしまいました。

ガーン!

実行委員の方に「やりますか?(続行しますか?)」

って言われたんですが、

やるに決まっとるやろ!?って事で

雨の中、2曲だけ「ガッハッハ」と「アホでええやん」を唄ってきました。

人もパラパラしかいなくて盛り上げるには非常に難しい状況だったんですが、

大学時代の研究室の後輩がわざわざ見に来てくれたり、

唄った後に中学3年生の女の子が「CD下さい!」って言ってきてくれて

しかも「サイン下さい!」って事でサインも書いちゃいました。

2曲唄って会場をめちゃくちゃ盛り上げられたかというと

反省点だらけでしたが、たった一人二人でもその人の心に届く歌が唄えたんなら

それはそれで大成功のライヴって言えるよね。

だから僕は唄うんだよ!精一杯でかい声で!!!
By:The Blue Hearts
___________________

141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!

人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ