コメントに心打たれました! | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑


ここあのブログに
お立ち寄りくださり
ありがとうございます(*^^*)




ここ、アメブロで
素晴らしい方と出会いました( ´ ▽ ` )




あっ、
お会いしたことはないのですが(笑)

ブログや コメントを通して
その方のお人柄はもちろん
生き様
人生観
ユーモア
人に寄り添い、励ます想い 他
たくさんのことを学ばせていただいています



素晴らしい言葉を
たくさん読ませていただいているのですが

その中でも 
このブログにコメントさせていただいた時
お返しいただいたコメントに
心 打たれました…



なかなか コメント欄まで読まれる方は
いらっしゃらないかもしれないので

ぜひぜひ  ご紹介したく
筆をとりましたo(^▽^)o




こちらが そのブログです(o^^o)





三浦さんとは 夢会でお会いしました(o^^o)
三浦さんも お人柄もお仕事の腕も
とても素晴らしい方です

その三浦さんを通じて
片岡先生と
 知り合うことができましたo(^▽^)o



拙筆で
片岡先生の深く強い想いを
書ききれてないかもしれませんが

このようなコメントを
くださいました☆彡



{63D4F9C3-9652-4615-8BD7-5510E9D8B46E}














{DF6E4BE4-F5BF-47A7-875C-D671206DCDF0}








{52D857D5-92F6-4042-A6C6-50F78436781A}







{DAD16B2F-043F-4033-883F-7C7E247FFBF6}







{CB27F6B0-4D54-4899-A39B-28D70AF80824}





いただいたコメントを
クローズアップ(≧∇≦)
⬇️

{A56BA65C-248C-47B2-9626-51F618DA371D}




私のような
一ブロガーのコメントに
このような想いを返してくださり


やはり 
ただ ただ 患者さんのために
23年間も 
この想い この決意で
施術してこられ

これからも 
この変わらぬ決意のまま
一生涯 貫いていかれることに

心から 感動しました








片岡先生からいただくコメントは

いつも 心から寄り添ってくださり

励ましとユーモアで

包んでくださり

本当に感謝しています( ;  ; )






その中でも
どうしても このコメントだけは
ご紹介したくて

コメントを
筆字で書かせていただきました(*^^*)








片岡先生への感謝、感激とともに


この記事を読んでくださった方に

何かが響いたら 嬉しいです(o^^o)








型にはまらず

私が感じたことを

私らしく 書いていきたいと思います(*^^*)





片岡先生
ありがとうございます( ´ ▽ ` )



そして
最後まで読んでくださった方々
本当にありがとうございました☆彡







ここあ